ジムチャレ逝ってきました((
ルンパはDP限定にしてみたらあらビックリ。
全然回らない(
1st Lose0-1 昔懐かしいデッキ
弱点突きまくる多色デッキ。
復刻エレブーエビワラーストライクそれぞれ4積みという。
確か後攻1か2killでハスボー倒されて負けました。
プラパ付いてくるんだもの。
再戦したら難なく勝ち。
なんでだ。
2nd Win3-2 ルンパミラー
こちらジラーチ展開。向こうヤミラミ展開。
お互いようきなうたごえをするものの、返しで殴られるのを恐れ、先に仕掛けられない。
シェイミがレベルアップしてこちらがHPで上回ったのをきっかけに仕掛けると、
攻防がスタート。結局勝ち。
3rd Win3-2 ゴウカザルヒードラン
相手が事故っている様子。
シェイミをレベルアップさせてワーポ。
ヒードランを引っ張り出して先に全力ダンスで狩ると、
相手はDPtゴウカザルでファイヤーラッシュ。
W虹とスクランをトラッシュ。
コイントス 表表表裏表
310ダメージ。
規格外ですね。分かります。
倒されたからといってこっちもすぐには仕掛けられないので歌うだけ。
やっぱりPCGは辛い件。
再びファイヤーラッシュ。今度は流石に炎エネ2枚。
コイントス 裏表
80ダメージ。
全回復ですね。分かります。
まあ普通に全力で倒しに掛かる。
相手はヒードランXをもう一体立てようとしたのか、ヒードランをバトル場へ。
Xは立つものの、ベンチに下げることが出来ず、この隙に歌う。
相手の番になってもベンチに帰れずに全力。
この辺で時間が来て勝ち。
終わった後はフリーで何度か戦うものの弱点だったり、
だから「ピジョットネンドールドロアー×2は速いって」だったり、
PCGは辛いことが改めて分かった。
試験的に組んでいたデッキは2戦試すとどちらも勝ち。
今度はこれで行こうかな。
本日はこの辺で。
ルンパはDP限定にしてみたらあらビックリ。
全然回らない(
1st Lose0-1 昔懐かしいデッキ
弱点突きまくる多色デッキ。
復刻エレブーエビワラーストライクそれぞれ4積みという。
確か後攻1か2killでハスボー倒されて負けました。
プラパ付いてくるんだもの。
再戦したら難なく勝ち。
なんでだ。
2nd Win3-2 ルンパミラー
こちらジラーチ展開。向こうヤミラミ展開。
お互いようきなうたごえをするものの、返しで殴られるのを恐れ、先に仕掛けられない。
シェイミがレベルアップしてこちらがHPで上回ったのをきっかけに仕掛けると、
攻防がスタート。結局勝ち。
3rd Win3-2 ゴウカザルヒードラン
相手が事故っている様子。
シェイミをレベルアップさせてワーポ。
ヒードランを引っ張り出して先に全力ダンスで狩ると、
相手はDPtゴウカザルでファイヤーラッシュ。
W虹とスクランをトラッシュ。
コイントス 表表表裏表
310ダメージ。
規格外ですね。分かります。
倒されたからといってこっちもすぐには仕掛けられないので歌うだけ。
やっぱりPCGは辛い件。
再びファイヤーラッシュ。今度は流石に炎エネ2枚。
コイントス 裏表
80ダメージ。
全回復ですね。分かります。
まあ普通に全力で倒しに掛かる。
相手はヒードランXをもう一体立てようとしたのか、ヒードランをバトル場へ。
Xは立つものの、ベンチに下げることが出来ず、この隙に歌う。
相手の番になってもベンチに帰れずに全力。
この辺で時間が来て勝ち。
終わった後はフリーで何度か戦うものの弱点だったり、
だから「ピジョットネンドールドロアー×2は速いって」だったり、
PCGは辛いことが改めて分かった。
試験的に組んでいたデッキは2戦試すとどちらも勝ち。
今度はこれで行こうかな。
本日はこの辺で。
コメント
DPtゴウカザルのファイヤーラッシュはトラッシュした「枚数」にコイントスの数が反映されるので、W虹とスクランブルをトラッシュした場合でもコインは2回しか投げられません。
おそらく相手の方も、そこを把握していないままデッキを組んだのでしょうね…(^^;
あの子にも教えときます。
ありがとうございましたm( _ _ )m
前組んだときはヒードランで戻すために基本エネばかりでしたが
昨日のはW、スクランも入ってました。
てっちゃんの対戦は見てなかったですが、闘ザルで一気に付けて
ファイヤーラッシュでは?
退化スプレーHの使い方は把握してませんでしたがw
退化スプレーHYPERは・・・退化した番は進化できないので、速攻性は無いと思われます。ハイ。