かもしれない。
ボスゴドラデッキ作成。
○ポケ22
ココドラPt2 4
コドラDP2 3
ボスゴドラPt2 4
ジラーチPt2 1
ラッキーPt1 2
ハピナスPt1 2
ヤジロンDP4 2
ネンドールDP4 2
アンノーンG 2
○トレ26
ヒーラー4
ワーポ2
ゴージャス1
夜メンテ1
レスキュー1
アメ3
時空2
ミズキ3
ハマナ4
訪問4
ゴヨウ1
○エネ12
鋼5
鋼特殊4
アッパー3
攻撃を受けたら技とポケパワーとヒーラーで回復。
ダメージを受けたという事実は変わらないので、
100ダメージ受けてヒーラーとナースコールで全回復したとしても、
反撃で100ダメージ与えるという・・・。
本当はふっかつそうも積みたいけど、どこかにスペース無いかな・・・。
1エネで動くデッキ以外にはゴヨウは必須だと思う人の数→(1)
スターター4つ買ったけど、まだ欲しいかな。どうかな。リョウは欲しいけど。
でも他のカードがいらないんだ。
ディアパルスタタ買っても実際ハマナ以外はすぐ誰かにあげてもいい。
ハマナ再録キボンヌ。
先日もジムチャレ行ってきました。
使ったのはトリトドン。
あまりにも結果がダメダメだったのでレシピは載せません。
1-6で負けだったり、4-5で逆転負けしたり。
やっぱり東西両方カラ:トドを4:4にしなくちゃいけないのかな・・・。
でも他のカードが入らない・・・。
カラもトドも東は仲間を呼べるけど、東スタートじゃないと辛いし、
トドを全部Pt2にする訳にはいかないので、
ゴージャス4積みにするぐらいじゃないと安定して早いうちから進化できない。
そもそも進化してから呼ぶっていうのがまどろっこしくて、
逃げてポケボディーのねんちゃくでエネを渡す前に倒される。
特にSPが無理。
20ダメージ→次のターンフラッシュバイツ×2+50ダメージとかやってくるので、
呼び出した後ろのトリトドンを育てる壁にすらならない。
それとワーポ四枚じゃいれかえ足りないということが分かったので、
ワープエネなりいれかえなり積みたいところ。
まだどうにかなるのかな・・・。と思ってみたりしてます・・・。
ボスゴドラデッキ作成。
○ポケ22
ココドラPt2 4
コドラDP2 3
ボスゴドラPt2 4
ジラーチPt2 1
ラッキーPt1 2
ハピナスPt1 2
ヤジロンDP4 2
ネンドールDP4 2
アンノーンG 2
○トレ26
ヒーラー4
ワーポ2
ゴージャス1
夜メンテ1
レスキュー1
アメ3
時空2
ミズキ3
ハマナ4
訪問4
ゴヨウ1
○エネ12
鋼5
鋼特殊4
アッパー3
攻撃を受けたら技とポケパワーとヒーラーで回復。
ダメージを受けたという事実は変わらないので、
100ダメージ受けてヒーラーとナースコールで全回復したとしても、
反撃で100ダメージ与えるという・・・。
本当はふっかつそうも積みたいけど、どこかにスペース無いかな・・・。
1エネで動くデッキ以外にはゴヨウは必須だと思う人の数→(1)
スターター4つ買ったけど、まだ欲しいかな。どうかな。リョウは欲しいけど。
ディアパルスタタ買っても実際ハマナ以外はすぐ誰かにあげてもいい。
ハマナ再録キボンヌ。
先日もジムチャレ行ってきました。
使ったのはトリトドン。
あまりにも結果がダメダメだったのでレシピは載せません。
1-6で負けだったり、4-5で逆転負けしたり。
やっぱり東西両方カラ:トドを4:4にしなくちゃいけないのかな・・・。
でも他のカードが入らない・・・。
カラもトドも東は仲間を呼べるけど、東スタートじゃないと辛いし、
トドを全部Pt2にする訳にはいかないので、
ゴージャス4積みにするぐらいじゃないと安定して早いうちから進化できない。
そもそも進化してから呼ぶっていうのがまどろっこしくて、
逃げてポケボディーのねんちゃくでエネを渡す前に倒される。
特にSPが無理。
20ダメージ→次のターンフラッシュバイツ×2+50ダメージとかやってくるので、
呼び出した後ろのトリトドンを育てる壁にすらならない。
それとワーポ四枚じゃいれかえ足りないということが分かったので、
ワープエネなりいれかえなり積みたいところ。
まだどうにかなるのかな・・・。と思ってみたりしてます・・・。
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